忍者ブログ

succulents

アニメを見ることで、他にどのように子供たちを教育することができるでしょうか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメを見ることで、他にどのように子供たちを教育することができるでしょうか?


小さな子供があまりアニメを見るのは良くないと考える親御さんもいるかもしれませんが、実は親として子供と一緒にアニメを見て、兒童卡通片しかも子供の好みに合わせてアニメの種類を選ぶことができるのです。

ほとんどの小さなアニメは、通常1話20分ですが、何話見るかは、子供の体調や日中のパフォーマンスによりますし、時には子供が交渉することもあるので、本人と相談して、何話見るかを決め、その後、見ることを決めて、変更することはありません。

大切なのは、お子さんと一緒に1つ1つのエピソードを丁寧に見て、その過程でも対話やコミュニケーションをすることです。 見終わった後は、お子さんと一緒に質疑応答をして関連する知識を追加したり、兒童繪本アニメに関連する工作を一緒にしたりすることができます。

例えば、あなたとお子さんが「海の底のコラム」のエピソードを見ていて、「海の底のコラム」が巨大なクジラに遭遇したことが書かれていたとします。その時点で、何にでもぶつかるような硬い頭を持つホッキョククジラなど、科学の扉を開くことができます。

この機会に、お子さんに "クジラは大きく見える?"と聞いてみてください。 "クジラは大きすぎる "としか言えない私たちは、"クジラは世界で一番大きな動物で、象よりも大きいんだよ "と教えてあげました。 漫才を見ている彼の一貫性を妨げないために。

寝る前に子どもをお風呂に入れるときに、さっき見たアニメの内容を挙げたり、アニメのストーリーを説明したり、理屈で誘導したり、内容を忘れたときに思い出させてあげたり。 そして、アニメのキャラクターを評価するために一緒に議論することができます。 勇気はありますか? 誰が賢明なのか? 誰が面白いのか?

中でも、説明の仕方がわかれば簡単な英語を教えてあげたり、時にはクジラの本を読んだり、クジラの歌を一緒に聞いたりすることができるでしょうか。 幼児との楽しいお風呂は、教育の第2ステージです。

就寝後は、「クジラがどうやって餌を食べるのか知りたい」など、クジラをきっかけにした話題を提供することができます。 知りたい」と言ったら、クジラの餌付けの様子を短いビデオで検索して一緒に見たり、家に本があればビデオの代わりにそれを使ったりして、本物の自然を体験させてあげましょう。 中には、話しながら英語を教えてくれるところもあります。 アニメーション教育の第3ステージ。

条件が許せば、子供を海洋水族館に連れて行って、海の世界の豊かさを実感させたり、海の生き物について根気よく説明したりして、これらが生命であり、私たちと同じように現実であることを伝え、その過程で動物や自然を愛することを教えてあげるのもいいでしょう。

本当は、子供に教えるための特定の時間や特定の内容はなく、常に心を育み成長させることが大切なのです。 一緒にアニメを見るだけでも、たくさんのことを教えてあげられます。 教育に終わりはありません。

相關文章:

子育てエンサイクロペディア:2歳から3歳の子どもに関する教育的なストーリー。

アニメを惨劇と思わずに、うまく使えば子育てのツールにもなります。

子どもが「アニメ」を見たがったら、親はどうすればいいの? 次のような点に気をつけてください。

更多資訊:

www.dailynewspot.com

www.sundaymode.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R