忍者ブログ

succulents

ルーターのアンテナの数は多ければ多いほどいいのですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーターのアンテナの数は多ければ多いほどいいのですか?

まず、ルーターのポールは多ければ多いほど良いというわけではなく、4つのポールを持つルーターは必ずしも2つよりも優れているわけではありません。関連するテストデータによると、マルチアンテナのワイヤレスルーターの信号は、シングルアンテナのワイヤレスルーターの信号よりも約10~15%強いだけです。 現在、ルーターメーカーでは4極化が流行しています。 ルーターポールはアンテナであり、信号の良し悪しは、壁を貫通する能力、ルーターの帯域幅処理能力、家庭の無線信号環境(同一チャンネル干渉)に依存します。 一般的な家庭では2極のルーターで十分です。 ルーターを変えさせようと動かない人は、裏切り者です。路由器

第二に、300Mはルーターの帯域幅処理能力を示しており、数字が大きいほど良いのですが、現在市場ではギガビット帯域のルーターであり、より良い10メガビットのルーターの品質が良くなりますが、価格は数千円になり、一般家庭が購入するにはお勧めできません。

第三に、多くのルータブランドがあり、多くのインターネット企業も独自のルータ製品を立ち上げ、相対的に言えば、インターネット会社のルータは、新鮮な製品を再生するように、新しい技術の友人に挑戦して幸せな、より多くの斬新なスタイルを備えていますインターネット会社の生産のルータの遊びを選択することができます;ちょうど家の構成のWiFiネットワーク、携帯電話は、ビデオを見て、チャット、従来のメーカーのルータを選択することができます。華為5gcpepro

複数のルーターを設定するために家の上下2つまたは3つの層のように、あなたはネットワークを達成するために、ルータブリッジの方法を選択することができます、簡単に言えば、2つのルータのWANポートのIPアドレスは、異なるIPの同じネットワークセグメントに設定し、あなたは、ブロードバンドインターネットへの同時アクセスを実現することができます。 必要な場合は、現地のブロードバンド設置・保守マスターに連絡してみましょう。電競筆電

最後に、ルータは一般的に損傷することは容易ではありませんが、プロセスの使用は、定期的な電源オフリセットに注意を払う必要がありますし、寿命を延ばすためにゴミのデータを空にして再起動し、タイムリーなアップグレードとルータのバージョンを更新します。 落雷を恐れているルーターは、雷雨時にはシャットダウンするようにしましょう。

関連記事:

今日は、ルーターについてです

交換機存在的一些問題,路由器可以避免

交換機和路由器功能上的區別

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R